« はじめまして | トップページ | 兄 秋山 好古 »

三笠

先日の記事を書いた後、三笠を見学に行ったことを思い出し、そのときの写真を探し出し今回、その写真を元に書いてみました。

P1010029 東郷連合艦隊司令長官像と三笠です。

立派でしょう。

P1010038

日本海海戦のときに有名な三笠の艦橋です。

東郷指令長官や参謀長の加藤友三郎や秋山真之たちがどのように立っていたかわかります。

P1010044 艦橋から三笠を見た写真です。

ここから東郷司令長官は砲弾が飛び交う中、指揮をとっていたのです。

P1010049 前方から見た三笠です。

やはり立派な戦艦です。

これらの写真を見てあのときの感動が又よみがえってきました。

もし、日露戦争で日本が負けていたら、今のような生活はできていなかったでしょう。

こうして書き込んでいると、またいろいろな歴史小説を読んでいきたいと思うこのごろです。

よろしければ!

もしコメントを残していただける方でご自分のブログをお持ちの場合はせっかくなのでそちらのURLを忘れずに貼っていってください。よろしくお願いします。

|

« はじめまして | トップページ | 兄 秋山 好古 »

コメント

明けましておめでとうございます。

この新しい年があなたにとって
穏やかで・・・・
飛躍の年になることを願っています。


そして
今年もどうかよろしくお願いします。

2009年新春

投稿: モモ | 2009年1月 5日 (月) 12時32分


昨日はマジでヤバかった!!!!
ベッドに寝かされたと思ったら、1時間ぶっとおしてベロベロ舐め回されたっす!!
こうゆうの始めたばっかなんだけど、アレが普通なんか!?
もしそうだったら、ハマりまくjおいfじゃはあgっぁ!!!
http://ql68olw.mat.pizapizahiza.net/

投稿: うはwwこんなんあるんだな!笑 | 2010年4月 4日 (日) 01時01分


8万で童☆貞買ってもらったぜ!!
しかも生セックルな!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ ナ ホとか使う気おきねぇwwwww
http://kasira-d.net/jam/jeagdhb/

投稿: こんな初Hってあり?笑 | 2010年5月 1日 (土) 09時33分


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://xygyfjz.vega.topemope.net/

投稿: 余裕すぎわろたwww | 2010年10月 1日 (金) 04時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512348/40935294

この記事へのトラックバック一覧です: 三笠:

« はじめまして | トップページ | 兄 秋山 好古 »